アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

2021年12月28日 | 東京
おはようございます。


冷えた
公園を歩いています。
マイナス2度の東京。


クローバーと霜柱を
見つけました。



霜柱の観察。



くねくねくね。



つのができてる。



水のやり?
尖ってなくて
丸みがある。


氷の柱
この前見た
石のようにも見える。


日向より
日陰の霜柱の方が
透き通っていました。


土を
押し上げて
できてる
霜柱。
力もち。




池が凍り
葉っぱが
標本のように
なっていました。



噴水にも
つららが
できていました。

じっとしていると
寒いので
少し歩きましょう。



クチナシの実
がきていました。
新年は、
栗きんとんを
何粒食べよう…


暖かくしてお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます。


いい音が聴こえるにゃー♪



小さいアコーディオンは
可愛い音がするんだにゃ。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。