アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ぐるーとまわって

2008年06月28日 | 
「ぼくは一日一回いっしんふらんに毛繕いをする時間をつくっています。
なぜなら、猫であるためには こういうところを手を抜いてはいけないのです。
だので、しっかりとぐるっとぺろっと仕上げます。きれいになった!」

ガーゼのパジャマとコーランの目覚まし

よく眠れる気がするガーゼのパジャマ。やわらかくて軽い♪愛用中。
よく眠れすぎて起きれない朝には、コーランの音色(大音量)目覚ましで。

別腹
今朝、道を急ぐお姉さんがいて ジーンズからぽっこりと生お腹がでてました。
あたしくらいのぽっこりだったので、びっくりしました。
急いでいるので仕舞い忘れたんだと思います。
世の中には見せていいお腹と見せちゃいけないお腹があるんだなと思いました。
気をつけようあたしと思いました。
世の中はいろんなことを教えてくれます。ありがとう、世の中。
感謝の気持ちがあふれます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
習字 (きらり)
2008-06-28 22:49:07
我が家のりりも、しっぽを
両手でもって、念入りに
筆先をととのえてろいます。
墨をつけて、お習字をしたいくらい
の美しさです。
コーランなら目が覚めそう、
お経だと、そのまま目覚めない
深い眠りに落ちそう(怖いよ)
返信する
 (きらりさん)
2008-06-29 08:13:02
あっ、猫のしっぽで習字をしたら
「傑作」ができるかもしれません!!
グッドアイデアです
この目覚まし1000円なのでボリューム調節もできないところが力の見せ所(笑)
お経目覚まし・・・日本のどこかに
ありそうな気もしますね
ふかーいねむりに、いざなわれそうですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。