アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

かくれみの

2008年08月31日 | 
「ぼくんちの裏庭にはかくれみのっていう木がはえています。
この夏、あついし雨多いしで弱っちゃったらかわいそぅだよねって話してたんだけどね。
すっごく元気に育っちゃってモサモサです。
どこまでのびるのかなあって首をながめにして見ています♪」

明日から新しい月ですね♪


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2008-08-31 19:27:04
雨がまた降り始めましたね。ノラちゃんたちが心配です
返信する
Unknown (花ピー)
2008-08-31 23:32:27
キキママさん、こんばんはです!
かくれみのっていう木があるんですね~。
初耳です!(いつも勉強になるなあ)
草・木に囲まれていると気持ち良いですよね♪
先程、埼玉の実家から帰宅したのですが、
沢山の緑を見て、癒されました~。
返信する
ノラちゃんたち (モモさん)
2008-08-31 23:38:14
そうですよね。でも猫は賢いから高いところに避難して雨宿りしていることでしょう。
返信する
取れ立て野菜 (花ピーさん)
2008-08-31 23:48:19
花ピーさん、こんばんは!旅から旅でお忙しいのに遊びに来てくださってありがと~ですぅ
お母様のお野菜見ていたら私もがんばりたくなりました。秋はベランダでハーブをたっくさん育てますよぉ。明日葉とつるむらさいが只今豊作でっすw
かくれみのって名前おもしろいでしょぅ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。