アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ぼくとママ

2008年10月29日 | 
「ぼくのママはぼくを見て言うんだ。
キキちゃんのママになれてよかったって。
ママは猫じゃないのにどーしてそんなこと言うんだろうね
布団のなかで変身されてもこまるよ~」

バーバパパのDISH CUPPLAZAで購入

こんなかわいいのみつけました。便利です。
仕切りの紙ってもったいないですもん。

おはよ~ございます、寒い朝です。
神田川の散歩道、桜の葉も散り始め
おじさんが竹箒でしゅっしゅと履いてました。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふんふん (kirafuku)
2008-10-29 11:17:46
愛猫に出会えて良かった。
心から『きらふくのママになれて良かった。』て、感じます。

ニューオータニへの坂道に銀杏が落ち始めています。
毎朝、踏まないように歩くのが大変!!
返信する
Unknown (kirafuku様)
2008-10-29 17:56:59
kirafukuさん、こんばんは。
ママになるのは大変なこともあるけど
やっぱり良かったなあって思いますよね。

ニューオータニへの坂の銀杏
そんな季節なんですよね。
どうぞお足元を気をつけて~
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2008-10-29 23:57:38
私もうちのにゃんずのママになれてよかった~~
って思います!

キキちゃん、ずっと仲良くね
返信する
Unknown (ミータママ)
2008-10-30 02:12:29


むか~し、タイに行ってた時
夢の中で、おちび(先代猫)が
「ママの子になれて良かったよ^^」って言ってくれたんですヨ・・
今でも、忘れられない素敵な思い出(夢)です

☆ 黒猫友組メンバーでハロウィン仕様ポスターを作ってみました^^

キキママさんのお陰で、ランキング上昇してますよね~♪
いつも、ありがと~ございま~す
返信する
Unknown (にゃんたろう様)
2008-10-30 07:26:33
にゃんたろうさん、おはよ~♪
3ニャンのママいいですよね
うちも次の子は?って良く聞かれるのw
返信する
Unknown (ミータママ様)
2008-10-30 07:38:32
ミータママさん、おはよぅ。
おちびちゃんは賢い猫さんでしたものね。
夢のなかでお話ししてくれたのね。
夢だけど夢じゃなかったんでしょうw
黒猫ブログランキングって
多いから上位を狙うのは大変だけど
きっとそれもいいことだと思いますよがんばってね。ポチ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。