アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

風のあと

2008年04月20日 | 
「きのう、風がびゅうびゅう吹いたんだ。そしたら、ママは風邪引いた。
そんなことって、あるんだなあ。なので、ぼくはひとりであそぶんだ」

朝テレビをつけたら「たてもの探訪」が20周年らしくて、
自分の20年を重ね合わせて思い出してみまぴた。うぅーん。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ピー)
2008-04-20 22:28:40
キキママさん、こんばんはです!
風邪、大丈夫でしょうか?
実は…私も風邪気味です(涙
鹿嶋は、台風か?ぐらいの天候でw
お互い、早いトコ治しましょう!
キキちゃん、一人遊びでおりこうさん♪
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2008-04-21 04:24:31
風邪大丈夫ですか~!

私は最近ひいてないな~・・・

早く治してくださいね。
返信する
風邪なおしましょう (花ピー様)
2008-04-21 07:56:41
花ピーさん、おはよございます。
暖かくて油断しましたっ。
意外と今流行しているようです。
最近の雨や風は台風みたいですよね。
水分をたっぷりとって、お互いに
がんばりませう。
返信する
風邪 (にゃんたろう様)
2008-04-21 07:58:19
にゃんたろうさん、おはよです。
もうすぐGWなのに、風邪です。
といっても予定は未定なんですけどね。
がんばって、なおさなくちゃあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。