アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

今日の朝

2009年04月16日 | 
朝っぱらから つちあそび♪
きょうもぼくは観音竹の土を掘り起こしました。
ママがお雑巾でおそうじしているので、

ぼくもいっしょけんめい、てつだいました。


よい一日を

memo
・肌寒くなる天気予報を聞き、なんとなくホッとする。
・読んだ本でどんな人がわかり、食べたものでその人がもっとわかられちゃうそう、にゃるほど。
・夕*竜田揚げ、白アスパラ茹モノ、サラダ、白ごはん、お茶、黒蜜寒天。
・春なので、「燕と王子」を読みました。
・ヘレナのマスカラは好調♪スーと伸びるかんじがするわ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。