アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

春はあけぼの

2008年04月11日 | 
「そして、だれもいなくなったソファです。
うちの家族もいそがしいようです。おるすばんをたのまれることが多いです。
たいくつなので、てれびでもみましょうかねえ」

農家の方にいい土を頂いたので、トマトを植えようと思います。
いい土といい気持ちで育てたものを食べたいです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こるー)
2008-04-11 08:20:53
奥方様、おはようございます^^
お元気でいらっしゃいましたか?
(雨降りだけど花粉は少し楽なのかな?)

バタバタしててROMってはいたんですけど
コメント欄ではご無沙汰でした^^;
伊勢熊野シリーズ、すごく興味深く読みましたよー。
あの辺は昔からじっくり歩いて周ってみたくてですね。
まぁ、老後の楽しみになりそうですが。。。

キキちゃんも↑元気そうですね♪
ところで、このソファ、何か敷いてます?
うちも布の白のソファで、ほっとくと灰色に
なるのでカバーしてたんですけど、Bが嫌だ、
って言うから取ったら、もうまだらになってきてて(汗)。
ほんと、白なんか、買わなきゃよかったわ(笑)
返信する
Unknown (きらり)
2008-04-11 23:36:19
アラブのキキちゃんもテレビ見るんですね
我が家も、リモコンでテレビをつけてます。
偶然だと思うけどキキの態度を見てると必然のような気もする。
電話もかけそうで怖い。(短縮ボタンがあぶない)
良い土で育てた完熟トマトはものすごーく美味しいですよね。子供の頃、田舎で食べた完熟トマトの味がいまだに忘れられません。
返信する
白いソファア (こるーちゃん)
2008-04-12 08:13:25
こるちゃん、お久♪
先日は、コルー家の花壇で遊ばせていただきました(笑)
猫飼いなのに白いソファというのは
かなりな勇気がいりますよね。
これは、お洗濯できるカバー付きなので便利です。
でも、リバースしそうなときは
大きな白いタオルをかぶせてますよ♪結構シミになりますもんね。
伊勢熊野、お付き合いいただき厚く御礼もうしあげます
この旅効果は、一ヶ月位継続中。科学的に証明しろと言われても困るけど(ぽりぽり)
熊野を旅する方の平均年齢はやっぱり高かったですよお。是非、老後の楽しみに行くとよいかもしれないでっす。杖も貸してくれるよぉ!!
熊野の森がお勧めです。
返信する
テレビ好き (きらり様)
2008-04-12 08:19:47
大阪のキキちゃん、お元気ですか~。
そうなんです、猫はリモコンなんてお手のもの、私が熱中してみているとチャンネル替えられちゃいます(笑)
電話も勝手にでてくれて、勝手に切られマス大阪のキキちゃんもそうだったのかあ。
野菜づくりは土が一番、愛情をかけすぎないこと!とか面白いです。
プチトマトが一番育てやすいそうです。
鈴なりトマトを夢見てがんばりまあす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。