アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ゆきどけ

2024年02月08日 | 
おはようございます。







アネモネの上に
雪が積もってしまったので
うつむいて咲いています。




次に咲くのは
紫のアネモネ。



これは
何色のアネモネでしょう?
ピンク
それとも
白?



ゆきだるまさん
さようなら。



こんにちは、
ユリさん。
大きくなったら
大輪の白いユリに
なるんでしたよね。


檜扇(ヒオウギ)は
半分枯れて
半分生きています。


しずかなゆきどけでした。


きょうも素敵な一日になりますように。
雪かきをしてくださってありがとうございました。
たすかりました。


🍫

カルディでチョコを買いました♡
これはストーンチョコです。
入口のコーヒーサービスも始まり
2500円以上買ったらエコバックも
いただきました。
ふだんのくらしにもどったような。
これはあたらしいくらしなのかな。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。