アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

おひるね♪

2009年03月29日 | 
にちようびの猫です、おはよ。

ぼくは今日もまんまるになります。
こうやって寝てるときには、お腹がふーとふくらんだり、
背中のたてがみも動いたり止まったり、
ときどきいびきもかくんだって。
いびきってどんなんだろうなぁ。

よい一日を

memo
・たんぽぽと野良猫と蟻、桜の木の下でみかけました。
・夜、ビーフストロガノフを作り、ハヤシライスできたよと言っていた。
・パンジーの花がら摘みが忙しい。隅にちんまり植えたスミレがかわいく見える。
・リスンのお香を買いに行く。シトラス系。旅にはアロマオイルとお香を持参。
・一時間電車乗るので「生きることはすごいこと」安野光雅河合隼雄著を選ぶ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。