アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ! (マオ)
2005-04-21 23:17:17
これがアラブの空なんですね!

青い空に緑の木々が良い感じです!

私も今日は久しぶりに空の写真が撮れました。

日本の関東地方は晴れて雲が沢山出ていましたよ。

こんな風に世界各地の空の写真が見られるなんて、ブログってすごいと改めて思いました。
返信する
空の写真 (アラブの猫)
2005-04-22 02:31:37
マオさん!マオさんのブログで空の写真を時々とりたいなと思いました。アラブは、雨も少なく 晴れの日が多いです。あまり空を見ると、目が痛くなるほどの日差しです。

以前、日本から送ってもらった「世界の中心で愛を叫ぶ」というドラマで 女の子が空の写真をよく見ていました。入院してるとき天井に張っていました。

空を見ると元気のでる法則ってあるかもしれません。

今日は、アラブの月を撮ろうかなと思ったら

手がぶるぶる震えて、へんてこな写真になってしまいました。修行します。
返信する
綺麗な (あける)
2005-04-22 07:59:03
HPを作っていると、いろいろな空の写真が素材として

並んでいます

背景にどれを使おうかより、見入ってしまうのが

この空のBLUE

一つとして同じものはありません

アラブの空は透き通っていますね

雨上がりなどはまた違うのでしょうね

(あれ、雨って降りますか?)

返信する
あけるさん (アラブの猫)
2005-04-23 02:27:58
空の写真って、見てるだけでいいですよね。

アラブは雨があまり降りません。

でも、去年からすこし雨が降るようになりました。

ちょっぴり洪水の様子をしました。

数少ない雨上がりの日は、空気はとても

澄んでいます。

海もとてもきれいなので 後日ご紹介したいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。