アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ねこ時間

2010年12月28日 | 

こんにちは。

東京はきょうも青空、
川沿いを歩いたら
霜柱をみつけました。
マラソンする人の白い息をみると
駅伝の季節だなっておもいます。

ぼくんちはみんなで大掃除。
玄関と駐車場をデッキブラシでごしごしごし。
デッキブラシの音は
いい音だなあっておもいました。
ママは一年で一番いそがしい時期、
みんなもそうかな?
でもぼくはゆっくり自由きままで
すごしてます。
猫だからね。




あたらしいキーホルダー。
新年は新しいきもちで迎えたいなあと
おもって。


あおのり。
我が家は四角いおもちと鶏肉、
お醤油ベースでせりやみつば青菜を
いれます。関東風かな。
あおのりだけは必ずトッピングしてます。


あさごはん。
LaTerreの「なると」とミルクコーヒーとみかん。
「なると」は薩摩芋がたくさん入ってます。
お芋はおなかの調子を整えてくれるので
ありがたいです。
昨日も今日も「仁」みれるなんて♪うれし

素敵な一日になりますように

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。