アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

オトコマエ

2008年01月26日 | 
「ぼくはときどきふにゃけるけれど、きほんてきにはオトコマエを気取るぜ」

サロンドショコラでコアラもがんばってました!
もうすぐ25歳なんだって♪
眉毛はなかったなあ

あれょ、あれょという間にものの値段が上がってますね。
赤い蒲鉾♪お値段そのままだったけど、開けてみたら「低く」なってた~

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お値段 (とらねこ)
2008-01-26 10:50:04
本当に物の値段すごい勢いで上がってますね。
最近はグラムチェックもかかせないです。
かまぼこの高さ、今度からチェックしてみま~す。
返信する
チェック (とらねこ様)
2008-01-26 14:14:32
とらねこさん、こんにちは!
ずいぶん小さくまとまっちゃった蒲鉾に「今」を
感じました。お肉とか買うときも、うかうかできませんねっ(しっかり心)
おたがいにがんばりませう、よろこんで
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2008-01-26 18:01:17
おひさしぶりです~~
ブログ放置してます・・・
ちょっと元気がなくって・・・

もうすぐバレンタイン仕様になってますね!
コアラもがんばってたんですね~
返信する
Unknown (がるまあ)
2008-01-27 00:50:25
キキちゃんは、おっとこまえだよぉ♪

サロンドショコラ、今日のぞいてきました(^^)
すごいヒトだったぁ!
LOTTEのブース、楽しそうだったなぁ。

蒲鉾、マジですか?
低くなってた!?
返信する
気品漂うキキさま (きらり)
2008-01-27 00:55:27
朝起きると、クチパクになっていました。のどが痛い。なのでいつものようにキキ達と会話ができなくて(横で見てると、いっこく堂のようで怖いかも)寂しい朝でした。
キキちゃんは本当にオトコマエ。美しい。気品がある
大阪のキキも(下町の)女王様として育てたので(私は下僕)気品があるような気がする(オヤバカ)
コアラのマーチも25歳?最近では合格祈願グッズ(木から落ちないから?)にもなって,まだまだ現役ですね。
返信する
おひさしぶりでえす (にゃんたろう様)
2008-01-27 12:30:31
にゃんたろうさん、こんにちは!
最近低気圧が近づくと私もめっきり元気を失います。あんど歯医者通いで口数が少ないです
もうすぐバレンタインなんだなあ商品が
わんさか出てきてますね。見ているだけで
おもしろいですよね
返信する
サロンドショコラ (がるまあ様)
2008-01-27 12:33:29
がるまあさん、こんにちは!
サロンドショコラ、熱気が凄いでしょうチョコが解けそうな勢いですよねえ。
ロッテだけお姉さんがマイクもって説明してくれるんですよねえ。親切だなあ
蒲鉾、かなり低いですよ~(笑
ちくわは穴が大きくなったそうだけおぉ。
これからもキキはオトコマエ目指します。
返信する
いっこく堂きらり版 (きらり様)
2008-01-27 12:38:00
うわあ、それは貴重な体験ですねえ。いっこく堂さんは凄いもんっ
早くよくなりますように・・・
喉が痛いって、辛いですよねえ。だいこんはちみつとかしょうが汁とか痛くなってからはあんまり効かないし。
大阪のキキちゃんはクイーンな空気かもしてますよね。東京で薄々キャッチしてますよぉん。
スーパーに行くと合格祈願グッズにまじって
バレンタインが始まりました。
近所の塾の小学生はがんばり時です。陰ながら
応援しているので きょうはホームランバーを
載せました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。