アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

家猫の愉しみ

2007年04月23日 | 
猫「こりゃ、かわいい鳥さんだね~♪」
動物番組をこよなく愛するアラブ猫キキでございます。
日曜日の夜は、猫の好みな番組がたっくさんあるので
大喜びで、猫タッチとかして遊んでいます。

みぞれイチゴ味

頭痛モチのみなさん、こんにちは!私は頭痛モチです。頭痛で食欲がなくなったときに食べたいもの・・・カキ氷イチゴ味。62円、がりがり君と同じ値段なんですね。こんなシンプルなアイス、ずっと売っていてもらいたいものです。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お家キキちゃん♪ (たぁ)
2007-04-23 20:19:40
キキちゃん、新しいお家には
もうすっかり慣れたようですね~
画面の向こうの動物たちとどんなお話しているのかしら?
ぼくはアラブから来たの!とか?

みぞれイチゴもがりがりくんも大好き!
練乳が入っているのも好きでーす。
ところで、ホームランバーって今でもありますか?
アタリ率が高いのも好きな理由だったかもです。


返信する
Unknown (花ピー)
2007-04-23 23:22:03
キキママさん、こんばんはです!
TVに向かって猫タッチ♪
うちの猫も昔、F1の車をタッチしてましたw
写真のカキ氷!昔、良く食べた記憶があります!
なんだか懐かしくて、
ホノボノさせていただきました♪
返信する
かわいいorおいしそう? (きらり)
2007-04-23 23:36:58
キキちゃんは、カワイイ鳥さん派なの?我が家のキキは美味しそうな鳥さん派です。目の前にとりがきたら
即襲撃します。過去、たくさんのに天国への切符を手渡しました(合掌)
キキママさんは頭痛もちなんですね?子供の頃、大人の女性はみんな頭痛もちだと思っておりました。頭痛が大人の証とさえ思っておりましたが、殆ど頭痛知らずの生活をしております。たまに肩こり、歯痛から頭痛になる事がありますが、バファリンで一発完治。反対に、このみぞれを食べると、頭がキーンといたします。勿論、歯もキーン。年を感じます。
返信する
ホームランバー (たぁ様)
2007-04-24 09:33:46
あああ、あったような・・気がします(笑
当りが多いなんてラッキーなお嬢さんですね!きっと
そちらの生活もそのままラッキーに過ごせるでしょう!
私も大好きですよぉ。箱買いしてます。
あの手のアイスを食べると、自分の原点にもどるような(おおげさね)気がしますぅ。1000円のケーキの味が自分がわかっているのか不安にもなります。
今の食生活だと「感動」が減っているので
玄米生活してみたりと考えてみるとなんだか
笑ってしまいますよね。おばあちゃんの時代は、白米がごちそうだったのに。高めの十穀米を買っている!

キキは新しい家を午前3時になると徘徊しています!!とっても楽しそうに、いろんなもの落っことして歩いてます。「ツーピーツーピー」鳴く鳥が
よく遊びにきていますよ~。
返信する
F1 (花ピー様)
2007-04-24 09:36:30
花ピー様、おはよございます!
きゃぁ、F1の車を猫タッチするなんて
さすが 花ピー一族ですぅ。
このカキ氷、懐かしいでしょ~。
しかし、コンビ二には 他の味はなくて・・・。
いちごだけが残ったんですねぇ(ぽつり)
また、ほのぼのできそうな写真があったら
upいたしますね!
返信する
鳥さん (きらり様)
2007-04-24 09:40:18
大阪のキキちゃんたち♪活躍ですね~。
うちのキキも外にでることがあったら、
挑戦しているだろうなぁ・・・。
しかし、近所の猫軍の顔ったら凄いんですよぉ。
キキをそんなところへだしたら、ぼこぼこになりそうです。
私は頭痛モチで、頭痛のひどいときは
パソコンが開けないほどなんです。薬はイブにしています♪あるひ、バッファりんが効かなくなったんですよ~。
歯茎といえば、この前 自転車にのってたら
しみました~
風でしみるなんて、CMでも聞いたことないわぁ
わはは~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。