アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

もうすぐクリスマス

2010年12月23日 | 

おはようございます。

ぼくんちにかわいいプレゼントが届きました。
ねずみーらんどのミニ―ちゃんと
いうそうです。

てつくりのカードもついていて
ぼくはうれしくおもいました。
めいっこちゃんたち、ありがとう。

でもぼくはこのラッピングに使われた
リボンが気になって気になって・・・

ぼくはあきずに熱中してあそんでいます。
そのよこでミニ―ちゃんたちはクールな雰囲気を
かもしだしてたんでした。
ぼくのクリスマスはハッピーになりそうです。

すてきなクリスマスになりますように

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。