アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

春の陽気

2024年02月13日 | 日々
おはようございます。




イベリスが
咲いています。
花言葉は
「門出」です。



電車に乗って
でかけました。
休日の午後の電車は
すいていました。
絵本「ノンタン」
あれは猫なんだよね。



雪が少し残っています。




スーパーで
チーズをいくつか買いました。
日本で作られたブルーチーズや
カマンベールチーズ。
バレンタインデーだから
ハートの形のチーズが多いそう。
トマトとオリーブを添えておつまみにします。
スパークリングワインで
乾杯といきましょう🥂



古書店で一冊本を買いました。
桐島洋子著「聡明な女は料理がうまい」
本棚の前でご婦人とおしゃべりしました。
その方は「ちびまるこちゃんの落語入門」
を買うそうです。




きょうも素敵な一日になりますように。
Have a good book!!Thank you very much.

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。