アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

猫パンチな時

2009年04月07日 | 
ほかほかあたたかい日ですね。
ぼくの毛皮もつやつやふうんわりしてきました。
こんな日はついついかわいらしく熟睡してしまいますので、
何かがぼくに迫ってきたりします。

何かと思ったら、やっぱりママのカメラでした。この角度で撮らないでニャっ。


猫パンチはときどき痛いです。
よい一日を~

memo
・朝5時半、猫のごろごろ音で目覚める。今日も正確、猫は健康♪
・温暖化で桜って卒業式の花になったよね、予想を反して今年は入学式の花になったねぇ。
 シナモンロールのランドセルを見せてもらう。私も欲しい(笑)
・愛用のアフタヌーンティの水筒が壊れ、新しい水筒を。
 どのシールをはがしてどのシールを残しておくんだろう、みんなは・・・。
・夜8時、おかずを作る時間なくてお惣菜コーナーで、エビフライ・ヒレカツ・
 クリームエビコロッケ、コロッケ、中華風サラダ、ポテトサラダを買う。
 なんという高カロリーなおかずなんでせう。
 いつも買わないようにしているものは、実は食べたいものだったんだぁ。
・本を2冊並行して読むようにしているのだけど、今回は2冊の本に
 「いしぶみ」というワードがでてきて。そういう偶然が読書の楽しみ。
 でもその2つは違う意味をなしてるんだけどね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。