アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

読書。

2020年11月26日 | 読書


猫「ママ、本にはなぜカバーをするの」
母「手触りをよくするためだと思うよ」
猫「ふーん」

素敵な一日になりますように。









・雲の多い夜空。
・再び、不要不急な用事とは。。。と考える。
・アメリカのサンクスギビングデーのことを考える。
・運動のあと、ドライオレンジを食べています。
・先日、「コロナで生きがいのヨガができなくなってお辛いだろうなと心配しておりました」と
お若い方から優しく語りかけられとても嬉しくなりました。人っていいなと思いました。
可愛らしいお若い方々の未来が明るいものになりますように。
・朝ドラエールが最終回。泣いて生まれて〜♫いい歌だったなあ♫





カルディのドライオレンジ。
ちょっとびりっとビターなの。



新宿のアルプスのハイジのお店。
ママの小さい頃にね
ハイジ見てたんだよって
話すのが好き。

フランダースの犬とか母を訪ねて三千里とかもね。
パトラッシュのことは、思い出してうるっとなる(涙)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。