アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

猫はごろごろ

2007年08月26日 | 
猫「ぼくのじゃくてんすぽっとは、ココなのだ。うちの家族はよくしっていて、
ごきげんをとるときには、ココをなでなでするのだ。うかつにもごろごろしちゃだめだと思うんだけど・・。ついつい瞬間的ごろごろしちゃうんだな・・」
日曜日はゴロゴロしちゃう確立が高いんだ。

ディズニーランドのソフトクリーム
山葡萄と青りんご。シャーベット感が美味しいよ。


ひとぉつ、ふたぁつ、みっつ
この夏・手の甲にできたほくろを数えるあたしは恐いらしい・・・

ソフトを食べながら「モムチャンダイエット」を思い出していた・・・。ビリーの次はアレでいこう・・・ぽつり

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほくろ (mareemonte)
2007-08-26 10:41:11
ほくろ、増えますよね。(暗)私も数えます。番町皿屋敷のように。
最近の私はビリーと田中ゆくこの造顔マッサージにはまっておりあます。小顔になるよー。(目の周りをあんまり刺激すると目がシバシバするのでマッサージ加減がとっても重要だけど)
返信する
稜線にずらり (こるー)
2007-08-26 11:27:55
色が黒くなる才能がないようで
日に当たると、カラダの稜線に沿って
どんどん、ほくろができます

だからサンディエゴになんて
絶対に行きたくなかったのに
酷いことになりました。
特に車の運転で日が当たり放題だった
カラダの左半分は右の倍くらいできたかも

もういんですけどね、、と、いいつつ、
悪あがきの美白美容液を買ってしまった先週です


ディズニーランド、、、結局アメリカでも行かず、
(Bさんはココでバイトしてたので嫌がるのです)
もう、10年以上行ってないです

たまに行くと楽しいですよね。
夢見るような色のソフトクリームがすてきです
返信する
Unknown (がるまあ)
2007-08-26 12:28:25
ゴロゴロ、気持ちよさそうにゃん♪
ディズニーランドとな?
もしや、リニューアルしたカリブの海賊、乗ってきました???(◎_◎;)

ドバイ旅行ならず(ガックシ)
あ、本当は喜ぶところなんですけど(^^;)
ありがとうございました♪
返信する
Unknown (花ピー)
2007-08-26 17:11:14
キキママさん、こんにちはです!
ねずみーランド、行かれたんですか?
私、最近、全然行ってないなあ~。
このソフトクリーム!写真の青空と
あってますね~♪キレイです~。
返信する
小顔maree (mareemonte様)
2007-08-26 20:56:34
ちぃす♪目から日焼けして、シミとかが増えるそーだよぉ(涙)うわん、ビリーとゆくこで効果◎なんですねぇ。羨ましい。
あのマッサージ♪手加減せずやったらさぁ、皺が増えたのでお休みしていたの。(気合入れすぎたぁ)
また、秋に向かってがんばるわん。不二家のホットケーキおいしそうだね!
返信する
日焼け後 (こるー様)
2007-08-26 21:22:05
日焼けのつけって、痛いですよね~
後から、浮き出てきますよね~。
こるちゃんは、左半分が多いんですねえ。
あたしなんて、頭から中東の日差しわんさかあびてますからさあ。中東焼けと東京焼けでダブルパンチでございますよぉ。(にばいぃ、にばいぃ)
ディズニーランドに行くときに、白い手袋しようかとも思ったんですが・・・。
ミッキーぽくなるので(別名・マイケル)止めました。
美白化粧品、効きますように・・・

ディズニーランドでお仕事されていたのですね。
礼儀正しいお仕事ですよね。

久しぶりのランドはなかなかだったんですけど、
暑さが・・・とんでもなかったです。脳がとろけそうだったもん。
ランドにいったら、ココのソフトは必ず食べます。

返信する
カリブの海賊 (がるまあ様)
2007-08-26 21:27:13
カリブの海賊、人気の長蛇列でございました~。ちびっこ連れなのであきらめました。
ジャックスパロウファンとしては、また日をあらためて挑戦でっす。
あの帽子や、スカーフとか 人気でしたよ。

ドバイ旅行、気候がいいときに行けるといいですね!

キキは、きょうもごろごろしていま~す。
返信する
ねずみーランド (花ピー様)
2007-08-26 21:30:37
花ピー様、こんばんは~。灼熱太陽の下、ねずみーらんどに行ってまいりました。はっきりいって、焦げてます
美白美容液をはじき返す勢いです
このソフト、綺麗な色でしょぉ。でも、溶けるのがはやくてもっとゆっくり食べたかったなぁ
返信する
ごろごろ (きらり)
2007-08-26 21:56:32
大阪のキキはどこさわってもゴロゴロ。ゴロゴロ言ってくれると、「気持ちいー」っていってるkれてるみたいで こっちが幸せなきもちになります。
返信する
キキちゃんのごろごろ (きらり様)
2007-08-26 23:17:40
きらりさん、体調はいかがですか?猫のゴロゴロ音と
心臓のどきどき音と猫のぽよぽよヘアで幸せになれますよね。キキのお腹はさいきん、ロン毛です。ふんわりなびいてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。