アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

クアラルンプール お寿司

2019年04月25日 | マレーシア

クアラルンプールのお寿司屋さんで

お寿司コースをいただきました。

 

日本語を勉強中の

かわいい仲居たちがいて

一品ずつ

運んでくるたび

お話しして楽しかったです。

 

やわらかいひらめのえんがわを

サーブされたとき

「オーマイゴッド寿司だから

食べてみてください」

といわれ

食べたら

「オーマイゴッド!」と言ってしまいました。

ほんわりとろけて美味でした。

かわいい仲居さんたちは、

ドラゴンボールを読んで

日本語を学んだそうです。

 

写真はうにといくらです。

ショウガが

ビルディングみたいに

つみかさなって

やっぱり外国っぽい。かな。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。