アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

2020年11月29日 | 
小さな小さなすみれ。
まだ
手のひらにすっぽり入るくらい。
少しずつ大きくなって
三年したら強い株になり
大きく繁殖し始めます。

私が一株、
おともだちも一株、
買いました。
大切に育てています。
時々、
「すみれちゃん元気?」と
育ち具合を尋ねながら
花育て楽しんでます。
寒くなってきたら
水は少しで
大丈夫。

お花好きが増えますように♡
🌎🌼👪🤝🚀🧤






ストレスフリー
嫌なことがあったらどうする?
食べる、
お洋服を買う、映画をみる、
本を読む、公園を歩く、花を見る、歌を歌う。
駐輪場に置いた自転車が
数分の間に倒されていてた。
起きあげてみたら
フレームが外れ
ブレーキが壊れて
動かなくなった。
泣く泣く
(動かなくなった自転車は重い)
ゴロゴロ転がして
自転車屋さんまで行った。
自転車屋さんと
こうなった経緯と
どうでもいい世間話をした。
ブレーキも治り
私の気持ちはいつの間にか
晴れた。
ただ誰かに
話を聞いてもらった
だけなのに。
ストレスフリー


エンライトメント。マハ。フルフィル。プレセピオ。小諸なる古城の辺り。フラスコ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。