アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

おいしゃさん

2008年09月27日 | 
「僕はおなかをこわしました。このケージで病院まで行きました。
熱は37,8度で、健康なんだけど念のため注射を打たれました。
おうちに帰ってきてから、おうちは何ていいとこなんだとママと
ギュゥしました。今は元気です」

なぜかムショウに缶コーヒーが飲みたくなるよな寒さがやってきました。
とくに電車に乗るときに飲みたくなります。風邪ひかないようにしないと。

日光みやげ

にゃんまげって、猫なんでしょぅか?とても犬にみえますけど。
でもお土産いただくってとても嬉しいことです。
日光の金屋ホテルのパンも美味しかったです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2008-09-27 15:10:23
大丈夫ですか。早くよくなりますように
返信する
Unknown (モモ様)
2008-09-27 23:30:55
今朝貧血ぎみでしたがだいぶよくなりましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。