アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

3月8日

2010年03月08日 | 
おはようございます。
梅も咲いて桜はもうすぐ。
でも春がきたのにまだ寒く
ぼくはお布団の上でまだ
のそのそしています。
ぼくのそばでは、
ママが衣替えの準備中。
スプリングコートにアイロンがけしてました。

アンホイップマフィン

たくさん歩く予定のある朝は
甘いあさごはんを作ります。
マフィンをカリっと焼いて、
あんことホイップクリームをON。
おいしくできました!
横にいる猫に「おいしいね」って
言うと短くニャと答えてくれました。
Good Morning


素敵な月曜日になりますように

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。