アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (とらねこ)
2006-06-04 08:36:18
梅雨と夏・・・難しい選択ですね・・・

どっちもなぁ。。。



ウチのにゃんずもトイレットペーパーやります。

何個だめにされたかっ!

最近ではもっくんとタッグを組んでティッシュまでやります。

やめてー

.









返信する
Unknown (とらねこ)
2006-06-04 08:38:42
油断して横からキーを押されたのですごい間が開いてしまいました。ごめんなさい
返信する
ひゃー (ちびにん)
2006-06-04 16:08:37
母さま、心ひろーい。ここまでやらせてあげるとは~。ま、格好のブログネタになったし、めでたし、めでたし?



いつもながら、キキたんの運動神経のよさと、母さまの撮影の腕に感心!

返信する
あはは (エリ)
2006-06-04 16:22:03
反省してる顔には見えないぞ~(笑



これはティッシュですね?



うち、ティッシュはここまでやらないんですよねぇ。

なにせトイレットペーパー好きなもので。



しかしこういう事してるときの猫って

ホントに目が輝いてますよね
返信する
Unknown (きらり)
2006-06-04 22:47:59
うちのキキと同じ。油断すると一箱やられます。なにがそんなに楽しいんだか。
返信する
梅雨バテです (眠り猫)
2006-06-04 23:25:42
キキちゃん、あいかわらず美猫さんですねー!

ペーパー?ティッシュ?の海の中でも、キマってる♪



まさに私も梅雨バテです。(^^ゞ

うちは殿も飼い主も、暑くて湿度が高いのが苦手。

梅雨どきのジメジメ~は、ダメージ大です。

今年は梅雨越えできるかなぁ。

若ニャンの頃は、ティッシュもトイレットペーバーもやりました。

イタズラというより、ストレス解消っぽかったです。(^^;
返信する
Unknown (花ピー)
2006-06-05 04:26:28
キキママさん、こんばんはです!

うわーヤッチャイましたねえ、キキちゃん。

もの凄い事になってます(苦笑)

でも、ついつい許しちゃうんですよねえw

イタズラも愛しいです♪
返信する
すごい (なごみねこ)
2006-06-05 18:46:33
すごいことになっていますね。

でも、たのしそう!!

家のココちゃんにも やらせてあげようかな。

キッチンペーパーがもったいないか

キッチンペーパーは丁度いい大きさですよね。

それにしてもびりびりですね。
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2006-06-05 22:36:38
すごいくしゃくしゃになってるね~~

すごい暴れたのかな?

でも、反省してるなら、許しちゃう?!
返信する
みのむし (cawa-miu)
2006-06-06 06:29:24
キキたん

ミノムシみたいだニャ

こういうのって、やり始めると止まらないですよねぇ

ふと我に返っているキキたん、かわいいわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。