アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

2月28日

2010年02月28日 | 
もうすぐひな祭り。
ひさしぶりに並んでみる
おひなさまたちは
お澄まし顔で元気そう。
ぼくが小さいころはよく
あの赤い毛氈の階段を上ったんだよ。
今はもう日本の猫なので
こうやって前で見ているだけなんだ。


春色桜色

雑貨屋さんをのぞくのが大好きです。
お友達へのプレゼントを買ってみたり
自分へのプチご褒美を選んでみたり、
なんだかそんなことがとてもいい時間。
この時期春めいたものが出回りだし、
桜の入浴剤を購入。
本物はこんなに強く香らないけど、
イメージってこんな甘い雰囲気なんだよねぇと
ほのぼのしながらお風呂に入りました

すてきないちにちになりますように

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんたろう)
2010-02-28 23:04:03
桜の香り、いいですよね。
桜のお化粧品がでていて、かいたくなりました

春になるのですね~
返信する
Unknown (♪にゃんたろうさん)
2010-03-01 08:08:55

もうすぐ春ですね~

お化粧品は毎日のものだから香りも
たいせつですね
UVケアできるものを準備しなくてはです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。