アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

おでかけ♪

2009年03月30日 | 
ぼくは、ひさしぶりにリードをつけて
おでかけをしました。
玄関をあけたら、おひさまは明るくてまぶしいし、
自転車の音にどきどきしたりして
ちょっときんちょうしちゃった。

あっちからなにかがくるよ、ああたいへん。


もうすぐ4月、ああいそがしい。
よい一日を~

memo
・薄いお皿のような月がでてました。やっぱり月がでる夜はいいなぁ。
・新宿→鎌倉一時間。駅のドトールでラテとスイートポテト買う。席に座り、本を開ける、眠くなる。
・桜の美しい一週間、計画的に過ごさねば。
・お花屋さんの誘惑、植えるとこない小庭を思い浮かべながら、ゆうらゆら。
・ピンクの花をつける桜の多い中、やけに真っ白な桜をみつけるのは結構好き。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。