アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

そうじ当番

2008年07月23日 | 
「ええ、おせわになってばっかりじゃいけませんからね。
ぼくは時々、おそうじのおてつだいをしたりしています。
このコロコロでソファの上の毛をとってきれいにします。
けっこう自分の体の上もコロコロしちゃうとムダ毛がへってうれしいです」

ちしゃ猫に会えた!

このしましま加減がキュートで人気急上昇らしいです。
笑って消えないでくれ~といつも思います。

やもりのしっぽ
うちの花壇にはやもりの家族が住んでるので、大切にしています。
猫にも、いじめちゃだめだよっていつも言い聞かせているんですけど。
どーしてもあのしっぽを猫爪でパシッとしてしまうんです。
そのときは珍しく私もしかりますけどね~。
止められないみたいです、猫というものは。
でも昨日の夜、その肌色ヤモリがねでてきてね。きられたしっぽのとこが
黒くなってまたしっぽになってて、おどろいちゃった。
猫とやもり戦は永遠に続くよーな気がいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。