アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

布団のなかみ

2008年08月29日 | 
朝、勢いよく布団をあげようとしましたら・・・
「にゃあ~っ、ぼくのねむりをじゃまするな~」
と健やかな朝寝坊をくりひろげる猫さんのおたけびが轟きわたりました。
もうちょっとわかりやすいところで寝てもらいたいもんだと母は思いますけど。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2008-08-29 21:34:50
涼しくなりましたよね。猫ちゃんたちが楽になったんですね
返信する
こんばんは! (モモさん)
2008-08-30 00:00:26
只今雷が激しく鳴り響いて大雨降ってます。
キキと窓をみてはぶるぶるしちゃってます。
というわけで雷なると睡眠不足になりそーです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。