アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

3月17日

2010年03月17日 | 
こんにちは。

きのうは急に夏日になって
街には半そでの人が
いたほどだったそう。
きょうは平年どおりの3月半ば気候なので
一安心。


はるやすみのわがやは
お客さんがいらしたりして
おいそがしそう。
ぼくはこうしているだけで
ママによいこだってほめられるんだよね。
なんでかなぁ・・・。

           
         
街を歩いていたら

とても梅の花がきれいで



ふと思い出して

虎屋の御代の春を買いました。

梅や桜の季節になると
あずきの甘いものが食べたくなります。

人は血管から老いるらしく、
炎症と戦い、抑えてくれる
ポリアミンは
アンチエイジング成分なんだとか。
チーズ、ヨーグルト、貝、あずき、納豆、きのこ
はポリアミンを含んだ身近な食品だそうで
せっせと春にいただいております。

素敵な一日になりますように

季節のかわりめお体お大切にね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。