アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ハワイあん

2008年06月29日 | 
「ぼくんちには、はわいあんかんけいしゃがいます。おどるんです。
このなっとうのわらみたいのは、はわいのガッキです。これをもっておどります。
とってもいいオトがなるので、ぼくはいいきぶんできいてはたのしんでます。
しかし、じっとみていてもならないのがたまにきずです」

下北アンゼリカのカレーパン

閉店近くだったので、最後の一個のカレーパンでした。視線がいたかったでしゅ。
下北のお店にチェブラーシカの映画のチラシがありました。もうすぐ映画公開だそうです♪

夫が山に芝刈りにいったので、いや山登りにいったので私は美容院に行った。
久しぶりに髪を切りたくなって、気がついたら冬ソナのチェジウになってた
(髪型だけ)「いやん、どうしよう」と思って帰宅した。
夜寝るときに、「髪型変えたねとかも言われなかったなあぁ」と思って
どれくらい変えたら気がつくんだろうと、野望をいだくあたしだった。

雨、ひどいですね。長雨のせいか、ハーブたちが小さな青虫に食べられてます。
この前はゲジゲジを見かけました。虫たちはやたら嬉しそうに見えるけど。
雨の日曜日は何をしましょうか・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイアン (mareemonte)
2008-06-29 09:58:02
キキママさん、フラ踊ってますか?
ハワイアンモチーフ、たくさん作ったのよ。いつもお世話になってるから送る~♪むしろ送りつける~♪♪
どんなモチーフがすきですか?
返信する
フラダンサー♪ (mareemonte様)
2008-06-29 20:15:23
mareさん、アローハ
mareさんのとこですっごくかわいいメタビーを発見♪目が素晴らしいね~どんなモチーフも好きです。教室も出席したいなあ(夢)
うちで一番活躍中の踊り子はおばあちゃん(笑)来週発表会で大変なのよ~私は少しだけ参加チュウ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。