アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

編み物

2009年04月18日 | 
ちょっと寒くなった夜、あみものをすることになりました。
ぼくもそのあみものというものが好きです。
だってね、この毛糸というものがね、

よくうごくから。なにができるのかなぁ。


よい一日を

給付金のお知らせがやってきました。うちの家族の猫の名前がない~(笑)

memo
・お天気回復、グレープフルーツを目の前に絞るか食べるか悩む。
・夕*カルボナーラ、サラダ、バゲット、ブルーチーズ、炭酸水
 パスタをゆでている間、暇だったので、長めのお箸にマシュマロを付け焼いてました。
・給付金は諭吉様4人、ママ友と学費で右~左よねと話しました。
 あの諭吉様4人で欲しかったナノケアがおつりなしで買えるんだよなぁ。
・体にちょっといたいところがあるときって、しぜんと息をすってるそうです。
 は~っとはくようにすると体がラクになるんだって、にゃるほど。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。