アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

☆はっぴーくりすます☆

2010年12月25日 | 

おはようございます。

ぼくんちはきのうクリスマス会でした。
おいしいものをたべたり
ぷれぜんと交換をしました。
ねこのても借りたいという
いそがしくたのしい一日でした。

お花屋さんでもみの木とリンゴと薔薇のアレンジを作ってもらいました。
お正月はお花の色を変えてつかえるので便利です。
キャンドル立てはドバイのスークでみつけたもの。
ラクダがアラブチックでしょう。

イチゴのクリスマスケーキ。
お酒を飲まないのでシャンメリーのシャンパンで乾杯です。
いまどきのシャンメリーって「カロリーオフ」
おこさまもカロリーを気にする時代なんだね。

 


今年のクリスマスはチキンとサラダとタコスにしました。
タコスは材料をそろえておくだけでOK、
ママ的にはとても楽ちんです。
(自分で盛るのって楽しいみたいだし♪)

 

ぼくは見ているだけで
おなかがいっぱいになる会でした。


きょうも素敵な一日になりますように

 

 

 

   





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。