アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

お花見

2024年03月31日 | 
おはようございます。




のどかな土曜日。
お花見にでかけました。





地元のサクラです。






春の光をあびて
きれいでした。





まだ三分咲きかな。



写真より
実物の方が
ずっと
きれい
と思う
桜の季節です。




日本橋にある
貨幣博物館で買った
カステラ饅頭
桜餡入り貨幣焼きです。
ポケットに一個いれて
でかけます♡



花もだんごも楽しみましょう🍡
嵐はいやよ。



Have a good day! 
Thank you for coming!!


カレンダーをめくって
ああ4月と思ったら。。。
まだ3月31日でした。
得をした一日、
なにをしようかにゃあ🐈



テレビをつけたらさだまさし、
ラジオをつけたら由紀さおりと安田祥子の
早春賦が聞こえてきて
なかなかにぎやかなエイプリルイブです。
おやすみ~☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。