アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

あしたは8月♪

2009年07月31日 | 
もうすぐぼくの誕生日がきます。
5さいになります。
アラブの獣医さんがぼくのお誕生日をきめてくれました。
ぼくんちのみんなが大きくなったねえって
頭をなでてくれました。ごろごろ。

今朝は小雨、過ごしやすそうな一日になりそうですね。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なでなでしたいです (わんわん)
2009-07-31 18:59:21
はじめまして。いつも拝見しています。キキちゃん本当に可愛いですね。日本ネコさんと顔がちがいますね。
質の良いエッセイのような心地よい文章、いつも感心して読ませていただいています。これからも楽しみにしています。
返信する
Unknown (♪わんわんさん)
2009-07-31 23:44:05
はじめまして。
読んでいただいているだけで大変嬉しく、
コメントまで寄せて下さりキキともども
感謝しております。ありがとうございます。
キキはフツーの猫ですが喉を鳴らすときだけ
音楽家になりますw
返信する
いつの間にか (きらり)
2009-08-01 02:24:09
キキちゃんももう5歳なんですね。
いつの間にか、もうすぐ中年?
でもいつまでも少年のような若々しい
ネコさんですね。
アラブのネコさんらしい、クッキリアイラインのエメラルドの瞳。
美貌も衰えませんねぇ(うらやましい)
返信する
Unknown (ミータママ)
2009-08-01 02:41:19
キキちゃんのお誕生日は、3日でしたよね^^
ミータママも8月生まれで~す♪
今日のお顔! とっても凛々しくってよ♪

★ 「あっち向いてホイ!」7月大会をアップしました
キキママさんの挑戦、お待ちしてま~す^^
返信する
Unknown (♪きらりさん)
2009-08-01 07:45:26
そうなんです、もう5歳
ナイスミドル。
でも年を重ねてもも心は青年ですしw
地上から天井近くのジャンプもまだできます。
エメラルドの瞳は、いつでもきらきらです
近所に3猫友達ができて東京生活を満喫しているご様子です。

返信する
Unknown (♪ミータママさん)
2009-08-01 07:52:32
おはよぉ。そうです、8月3日です。
お誕生日ケーキを買ってお祝いする予定です。
(キキは食べないけどw)
今日の写真、凛々しく撮れてます?
よかった~。

ミータママさんも8月生まれでしたね。
お誕生会が楽しみですね。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。