アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

たま駅長とキキ

2008年12月15日 | 
「ぼくのママがたま駅長はりっぱだぁ、経済効果11億円なんてすごいねぇ
と感心していたので新聞の上にのっかってやりました。
ぼくはスマイルゼロ円です」

クォーターパウンダー

食べ盛り育ち盛りのこどもにおつきあいランチでクォーターパウンダー。
ジューシィ二枚重ねでさすがに美味しいのですが、量が多くて
私は食べ盛りじゃないのねぇ、食べるのも体力がいるって思いました

今朝は気持ちいいくらい寒いです。
猫のいつもの窓をあけてあげたら、綿ぼこりみたいにもっこもっこになって
外の寒さに向かって怒ってました。
薔薇の手入れでトゲが刺さり手のひらに一文字に傷ができ怪我をしたのですが、
この感触って何かに似ているなって思ったんですよね。
そう猫に真剣に引っ掻かれた傷の痛みににているんです。
そんなことで感心しながら12月が~すぎてゆく~。

東京は晴れています。今日は電線に雀とカラスと綺麗な鳥がやってきました。
よい一日を



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。