アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

エビを食べたら

2009年07月03日 | 
きょうの夜ごはんは、生春巻き。
エビ、鶏肉、にら、香菜、春雨をお米でできた
ライスペーパーに包んで甘酸いソースで食べるんだって。
お台所のエビがちょっと食べたくなって、つまみ食いしたら
ママにちょっぴり注意されてしまいました。しょぼん。
この前、獣医さんで ネコの草とネコ用フードを
食べましょうねといわれたのだったなぁあ。

素敵な一日になりますように



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこられちゃった (kirafuku)
2009-07-03 12:02:44
あはは
ちゃ~んと『反省顔』してる。
どんな表情も可愛いにゃん。
返信する
Unknown (♪kirafukuさん)
2009-07-04 07:24:36
そうなんです、反省してるときはなで肩でしんみょうな顔になりますw

週末、きらふくちゃんとたっぷり遊べそうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。