アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

鏡よ

2021年11月24日 | スポーツ
おはようございます。


このごろ
家にいるとき
自分の顔を
鏡に映して
じっと見つめます。
ちょっと笑ってみます。

マスクは血色がよく
みえるようベージュを選びます。
真ん中でしっかり折って
すっきりとした顔に
みえるように
しています。

ヨガ仲間と
連絡を取り
近況報告をしました。
やっぱりヨガを
再スタート。
みんな喜んでくれて
私も嬉しい。
仲間というアンテナは
会えなくても健在でした。
マツヤアーサナ(魚)から
ブジャンガアーサナ(蛇)へ
そしてチャクラアーサナ(車輪)の
流れに感動し
ヴィラバドラアーサナ(戦士)から
トリコナアーサナ(三角)に
繋げると
体が喜ぶことを思い出し。。。
ヨーガ・スットラに出会う直前の
頃もよかったなあ。。。
これからは頭を使いすぎないで
ヨガをするわと言ったら
笑われてしまった。

うちの猫は
相変わらず
おとなしく
帽子を乗せて
おしゃれしてみました。



素敵な一日になりますように。
いつもたくさんの知恵をありがとうございます。

テレビからリヒャルト・シュトラウスの
「変容」が流れてきました。
ヨガでよく聞いた言葉「変容」
お世話になった先輩先生方が
ずっとお元気で活躍することを
願っています。


ヴェリーニッチ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。