アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

芸術の秋寝。

2020年10月02日 | 

おはようございます。


秋ふかし。
うちの眠り猫。
起きるのが
もったいにゃい
とぐーぐー寝ています。
よかったね、
秋が来て。


私は、ママチャリダー。
甘い香りに惹かれて
行ってみたらば
金木犀を見つけました。
3メートルくらいに
育ってた。


アマビエポチ袋を買う。
2020年はアマビエ様に
本当にお世話になり
ありがとうございました。
アマビエ様、
最近は超プリティに進化中。



東京新宿気温19度。

小学生だった頃
都庁がたつ前の
更地をみたことがあります。
「ここに都庁ができるんだよ」
って言われてもピンと来なくて。
本当にだだっ広い薄茶色の空き地で
なんにもなくて。
そんなの建つのかなあと
子供ゴゴロにうたがったものです。
でも本当に建ってしまって
なんだかとっても
計画とはスゴイものだなあと思いました。

新宿はよく行く街です。

今日もありがとう。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。