アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

1月17日

2010年01月17日 | 
ぼくはけさ寝坊しました。
おふとんのなかがあったかくで
でれませんでした。
ぼくのおふとんの中にはゆたんぽが2つ
はいってます。から。

       

東京は、お散歩日和が続いています。

木にスティッチの凧が引っ掛かって、
風にハタメイテおりました。

       

二宮くんをみかけました。
水仙の花の園。
いつにもまして働き者にみえました。

モーツァルトを聴きたくなりました。
乾燥肌にはロクシタンのシアバター100%がきくようです。

すてきなにちようびになりますように

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。