アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

休息

2008年11月15日 | 
「ぼくがこんなふうだと人の疲れがとれるんだって聞きました。
なので常日頃から肩に力なんていれないでほがらかにしています」

ローズティと季節のたより

ローズは自分を魅力的に思え、自信に満ちた気分にしてくれる効果があります。
リラックスして落ち着いた状態にするためストレスからくるトラブルに有効です。
女性をより魅力的にさせてくれるそうですょ
夜、ローズティを頂きながら絵葉書を書いたりしています。
お便りを頂いたらなるべく早くお返事を書いています。
それが私の美文字トレーニングかなぁ


昨日は塩豚と青梗菜のスープを作りました。
豚さんのおかげでw、今朝お肌が軽く復活していました。今日は何にしよかな。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぁ)
2008-11-15 08:40:05
おはようございます♪ キキちゃん ママさん

こんな風にいつもそばにいてくれたら
脱力できますね。きっと♪

ハイビスカス、ローズ・・・
ママさんはぴかぴかつやつや
ますます美しさに磨きがかかりますね。
シナモンティーも試してみてくださいね~。
近々飛行機に乗りま~す。
返信する
Unknown (たぁ様)
2008-11-15 21:16:01
こんばんは、たぁちゃん♪
ネコと暮らすのってこんなにいいって思わなかったです。いろんなことも教えてくれます。
たぁちゃんはシナモンなのね。
今日はベルガモットな気分ですよ。
旅ですか?沢木耕太郎でも読もうかなw
お肌はだいぶ復活しましたよ。
食べることがお肌に直にくるので
いいものを選んで取り入れるようにしています。
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2008-11-16 01:39:57
私も文字はきれいにいかけるようになりたいです・・・

ローズティ。。。
いいな~~
よか気分になれそうです
返信する
コメント入るかな? (ちびにん)
2008-11-16 02:11:33
お久しぶりです。でも、実はこっそり何回かコメント書いてなぜかシステムに拒否されて凹んでおりました。(エロコメ書いたわけじゃありませんよ)。

薔薇の香りっていいですねん。アタクシもちょっと心がお疲れの日はお風呂上りに、薔薇のオイルでマッサージしております。こんなオバサンになっても、ちょっと女子度が上がったような気にさせてくれるから不思議。
返信する
Unknown (にゃんたろう様)
2008-11-16 07:50:57
にゃんたろさん、おはようぅ♪
字を書くと脳が活性化されるそーなので
がんばっています
ローズティはよか気分にさせてくれますよ。
一生のうち少ししかでない女性ホルモンを
うずっと動かしてくれるんだって。

返信する
Unknown (ちびにん様)
2008-11-16 07:59:20
ちびにんさん、おはよぅ。
きょうは届きました。軽いエロなら大丈夫だと思いますw
薔薇は女の人の強い味方ですよね。
日本では私たちのことを「アラフォー」などと
呼んでくださり女は40からだなどと浮いたコトバもちょくちょく聞きます。
まぁコレは経済の活性化を狙う甘いわなの言葉かもでしょうけど乗っかってみるのもいいですね。
私はアロマの勉強をしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。