アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

待つ、

2008年04月22日 | 
「ぼくは待っています。かなり待ってます。
どんな顔してるかっていうのは、ご想像におまかせいたします。
こんなときに、うちのママはぼくのぼんのくぼをふーふーしたりします」

源氏物語は、末摘花がちょっとキュートに見えたりします。

「縁は異なもの」白州正子 河合隼雄 著
このお二人を結びつけたのは、明恵上人だそうです。
明恵さんはその昔夢の日記を付けた方です。そんなことができるんですよね。
今とても本を読むのが面白くて、今出会う本はみんなつながっているような
気がするんです。一本の道でね。
チャリティ・ビギンズ・アット・ホーム、忘れないようにしないと。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミータママ)
2008-04-23 02:32:25


お知らせニャン♪
この度、キキちゃんが
ニャンたま小学校に入学されました~♪
1年2組の担任は、もちろんミータ先生で~す uhu
取り急ぎ、ご報告まで

また、改めて参りますぅ
返信する
にゃんたましょうがっこう (ミータママ様)
2008-04-23 07:52:13

ミータちゃん、こんどは先生に挑戦なんですね♪
私も1年2組だったなあ(追憶)
組長のときも頼もしかったけど、
先生かあ・・・・
またまた楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。