アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

アヤメ

2024年04月03日 | 
おはようございます。




桜日和。


どこへ行っても
桜が咲いていて
ごきげんです。


ニュースを見ていたら
外国人観光客の方が
インタビューを受けていて
「桜の下でお弁当を食べるなんて
ロマンティック!」
と話していました。
そうですよね、
ロマンティクですよね。



またきょうも歩きましょう。




アヤメが咲いています。



これはシャガです。



ミツバツツジです。




ハナモモです。




源平桃の白です。
源平桃は赤と白の花が咲きます。



コブシの花です。




オオシマザクラの花の色は
白ぽいですね。



春は眠くてお腹がすきます。




北海道展で
味噌ラーメンを食べました。
ホタテとコーンバターと
キクラゲがたくさん入って
トッピングの半熟卵が
最高に美味しかった。



10年前に「人生はニャンとかなる!」を
買いました。
昨日
本屋さんで「人生はもっとニャンとかなる!」を
買いました。
人生にはにゃんとかにゃらないこともあります。
そんな時でもこの本をみていると
にゃんとかにゃりそうに思えてきます。
そんな本にであってよかった👌

Be happy day!
Thank you so much!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。