アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

目黒不動尊

2019年04月14日 | トウキョウ

目黒不動尊に

行ってきました。

 

桜はもう散りかけていて

花びらが

風にあおられて

ひらひらしていて

きれいでした。

 

いつもどおり

独鈷瀧で

お水をかけて

お参りしてきました。

 

朝は太陽がでていて

晴れていましたが

夕方にかけて

雨になりそうです。

 

毎月28日は お不動様の大縁日です。

ある年のある28日に

本堂で、お会いしたおばあちゃんを

ときどき思い出します。

お元気かな。

わたしは元気に暮らさせていただいておりますよ。

 

目黒不動尊は、東急目黒線「不動前駅」より徒歩15分です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。