アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

クィーンを聴いてロックに咲く♬ミモザ

2020年02月29日 | 

銀座ソニーパーク

クィーンインザパーク
ミモザの下には‥
 
階段があって
ズンズンチャ
ズンズンチャ
とリズムを踏むと
フレディのボーカルが発動
We Will Rock Youが流れます♬
ミモザは毎日クィーンを
聴いているのだね。
 
 


 
RADIO GAGA
SONYの歴代ラジオ70台が合唱します。


 
WE ARE THE CHAMPION専用の
カラオケボックス (お休み中)


 
ジュークボックス
募金をすると好きな曲が一曲ながれます。


クィーンのステッカーいただきました。
記念にします。ありがとうございました。


 
地下鉄の通路
SONYビル入り口。
この日はGalileo Galileoが
耳に入ってきましたよ。

コロナウイルス感染予防及び拡散防止のため
使用できないコンテンツはありましたが
クィーンの歌を聴いたり
映像を観ているだけで、
楽しい時間をすごせました。
 
3月15日まで
 
手洗い、アルコール消毒、咳エチケットは感染症対策の基本です。
不要不急の外出は避け、用事があるときには
マスクをして行動します。
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。