アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

こたつをしまう日

2009年04月15日 | 
きょう、コタツをしまうそうです。
さむい冬の日、おこたのなかへもぐり込むのが大好きでした。
ねぇ、しまわないでってママにいいました。

結局、こたつカバーをしまって、本体はそのままにしてくれました。
けど、カバーのないコタツなんて・・・・。ただのテーブルじゃないか。


よい一日を~

memo
・アジアの祭典、チャリティバザー2009に行ってきました♪るんっ。
 アジアンフード、民芸品など販売があって、ミヤンマーブースでお買い物。
 10時半に、あんな活気だらけな場所があるなんて・・・知らなかったです。
 会場だった溜池の全日空ホテルはインターコンに変わってて、ちょっと驚き。
・ローズヒップオイルの石鹸を作りました。
 ローズヒップは薔薇の花が咲いた後につく実です。
 鉄分がほうれん草の2倍、リコピンがトマトの8倍、カルシウムは
 牛乳の9倍もある立派なコです。ハーブティとして頂くのが手軽です。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。