アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

あまいお昼寝♪

2009年06月19日 | 
おやすみなさい。
といったあとに、ぼくは夢をみました。
お空の雲が全部わたがしになって、
食べても食べても減らなくて
うれしい夢でした。
ぼくは起きている間は綿菓子を食べないんだけどね。

ラデュレのサントノレ・ローズ・フランボワーズ

銀座三越ラデュレの窓辺で、テ・シーヌ・ローズ(紅茶)と一緒に。
マリーアントワネットの映画で、
スイーツPartyのシーンが美味しそうで美味しそうで。
一度あれをやってみたいな(夢)

よい一日になりますように

空から蛙とかじゃなくて、マカロンが降ってくればいいのにね。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミータママ)
2009-06-20 23:41:27
綿菓子と言えば・・
チョッと面白いことがありました
これは、記事ネタにしますので
今は内緒ですぅ^^

お知らせヾ(=゜v゜=)ノニャ~ン♪
先日いただいたグッズをアップしましたよ~♪
それと、なにやら お楽しみもありますからね~^^
早く見に来てね~ (*^^)v
返信する
Unknown (花ピー)
2009-06-22 16:49:50
キキママさん、こんにちはです!
キキちゃん、スヤスヤ眠ってますね、可愛い♪
あまりにも、どんより雲が多いので、
キキちゃんに食べてもらいたいでっすw
上記のケーキ?凄く美味しそう!
贅沢な気分になりそう~♪
返信する
Unknown (cha_nyan)
2009-06-22 22:35:11
ラデュレといえばマカロンって感じですが
田舎のあたしは実際マカロンって食べたことありません。
おいしいのかな~?
キキちゃん、教えて♪
返信する
食べても、食べても (kirafuku)
2009-06-23 15:57:10
いってきます。
といったあとに、ぼくは滋賀県へ行く夢をみました。
お空の雲が全部おご馳走になって、
食べても食べても減らなくて
うれしい夢でした。

夢だったはずなのに、お腹がポンポコリン。
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2009-06-24 01:37:37
私も一緒にあまーい夢みたいね~
返信する
Unknown (♪ミータママさん)
2009-06-26 07:38:03
ミータママさん、おひさしぶりです。
きょうは暑くなりそうですね。
黒猫ちゃんはきっと涼しげな木陰を見つけて
お昼寝場を探すことでしょうね。
一週間の梅雨やすみをいただいたのでw
あとでまとめて遊びにいきますね。
綿菓子記事、たのしみにしています。





返信する
綿雲 (♪花ピーさん)
2009-06-26 07:44:02
花ピーさん、おはようございます。
梅雨ゾラの雲はキキにおまかせ!と
いいたいところですw
今日は晴れるといいですね。
今の時点で紫外線たっぷりなかんじですね。
ラデュレのこのケーキは上に薔薇の花弁が乗っていて、ピンクのクリームでプチシュークリームがコロンコロンと入っていて美味です。
薔薇の花はあんまり食べないほうがいいらしいですよ。



返信する
マカロン (♪cha_nyanさん)
2009-06-26 07:48:44
cha_nyanさん、おはよぅ。
マカロンはラデュレかエルメがおススメらしく、
ギフトの箱とかの姫度をみると、ラデュレの方がいいかなぁ。
味はどっちもいいかなぁ(優柔不断)
と猫のぼくはぼくなりに思います。
返信する
滋賀県の雲 (♪kirafukuさん)
2009-06-26 07:51:46
kirafukuさん、ぽんぽこりんはいかがですか?
ぼくも毎日雲をたべてる夢ばかりで
つまんないので、
夏は雪を食べる夢をみるようにしようと
おもっています。
滋賀県の雲はどんなでせう。
いろんなところのおはなしきかせてくださいにゃ。        
返信する
あまい夢 (♪にゃんたろうさん)
2009-06-26 07:53:54
きょうは、80KCALのチョコ最中の夢を
みたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。