アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

春風

2009年03月23日 | 
気持ち良さそうな春の風がふいてきました。
カーテンが、そよそよとなびいてなびいて、
ぼくのお昼寝のじゃまをしたりします。
でも、カーテンをおいかけて
あそぶのもおもしろいんだけどね。

うちの黒猫招き猫さん。きょうもニコニコです。


よい一日を

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mv)
2009-03-23 20:53:47
see you soon
返信する
Unknown (cha_nyan)
2009-03-23 22:24:14
かわいい黒猫さんだにゃ~。
先日地元の新聞で老舗の居酒屋さん(50年以上)
にある元は白かった招き猫が長年の年月を経て
つややかな黒猫に変身したと載っていました。
やっぱり黒猫さんは縁起物なのかな♪
なんたって生身の(笑)黒猫さんってすごい
甘えん坊だしお客さんが寄ってきそうだもん
返信する
Unknown (mv様)
2009-03-24 12:28:26
mvさん、OKです
返信する
Unknown (cha_nyan様)
2009-03-24 12:33:15
cha_nyanさん、こんにちは♪
白猫さんが黒猫さんに変身!!!
それは素晴しいですね。
居酒屋さん、商売繁盛間違いなしですね
黒猫さんは猫界の中でも特に賢いなぁと
思いますよ~。かわいがられるツボも熟知
しているようだし(笑)
今朝、黒猫ヤマトの宅急便のお兄さんのつなぎの背中を見てたら白猫と黒猫が一緒でした。
う~む、かわいすぎる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。