アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

Game

2008年04月30日 | 
「きょうの椅子とりゲームはぼくが勝ちました。
まいにち、ママと椅子とりゲームをして遊びます。
今までのところ、ごぶごぶの成績です。
気をぬけない緊張感のある日々を過ごしているぼくです」

やめられないとめられないカッパエビせん、紀州の梅

次の日買いに行ったら、韓国のり味メインになっていました。
売り切れたのか、スーパーの技なのかは謎です。

今朝の東京は初夏みたいです。
掘りたてたけのこを頂いたので、ちょっと嬉しいです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんたろう)
2008-04-30 20:27:21
梅のだめな私も食べれるかな??
ちょっとおいしそう・・

勇気を出して買ってみようかな・・・
返信する
イストリゲーム (きらり)
2008-04-30 20:57:34
今日は暑かったです。でも、事務所は送風の風がもろに当たって寒くて上着を着てました。
部屋の中で厚着をして、外に出るときに服を脱ぐ。んー変な感じです。わが家のイストリゲームはキキのズルでいつも私が負けます。椅子とお尻の10センチくらいの隙間に無理やりはいって少しずつお尻にケリをいれます。痛いのでつい、前の方に浅く腰掛けます。体が完全に入ったキキは寝転びながら私の臀部でツメトギをします。これが超痛いので、その椅子はキキのものになります。
返信する
きしゅう梅 (にゃんたろう様)
2008-05-01 07:48:12
カッパエビせんの中でも
名作だと思いますよ~(笑)
フレンチサラダもおいしいかなあ
返信する
大阪のキキちゃんの技 (きらり様)
2008-05-01 07:51:32
きらりさん、おはよございます。
東京もすごい暑くて、まだ4月だよねと言ってたら5月になってました
椅子に我が物顔で座っていると、やたら
自然に見える今日この頃です。
大阪のキキちゃんもテクニシャンですね。
そうです、猫は賢いですからねえ♪
おしくらまんじゅうしても、きっと
キキちゃんが勝つことでしょう(予言)
わたしたちも、がんばりませう♪ね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。