アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

寒さがつのります

2008年01月18日 | 
「はっきりいって、夜毎さむさがつのっているので
さむがりのぼくは まるくなって さむさに対抗しています」

銀座平つかのレターセット

寒い日は筆が進みます

うちの猫は鹿男に興味あり、昨晩テレビの鹿に話しかけてた
自分の体にセロトニンがんばれとつぶやいてみる
毎朝私の前を歩く人が激痩せしてた。どうやって?
みかん鍋って・・・・
インスパイリングエクササイズ骨格矯正、やってます。楽なので

薬丸キャベツメン見た?と母から朝一で電話有、勿論見てた


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぶっ (kirafuku)
2008-01-18 20:34:11
今日も寒いですよねぇ~。
自宅は物が無くなりガランとしていて一層寒く感じます。
kirahukuさんはネコタワーの一番上でぬくぬくしています。

明日は遂にヤツが登場!!
返信する
とても寒いです (kifaruku様)
2008-01-19 00:24:20
kirafukuさん、こんばんは!骨が砕けそうなほど寒いです
部屋の高い位置って暖かいんですよね。KIFAHUKUちゃんはよく知ってますね。
がらんどぅのお部屋なんですね。さあ、どんなヤツが
登場するのでせうかっ!
わくわくでーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。