アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

新しいカレンダー

2021年11月13日 | 日々
おはようございます。

朝夕冷え込むように
なってまいりました。
いかがお過ごしですか?

2022年のカレンダーを戴きました。
早いものですね。
2022と2が並ぶと
猫好きにはたまりませんね。
2222年になったら
もっと嬉しいですね。
だいぶ先ですけど。

1週間ほど自分のiPadを
貸し出していて
昨日私のもとへ
久しぶりに帰ってきました。
おかえり。
iPadは私に
スペイン語で話しかけてくれました。
どんな旅をしてたのだろうか。

遠い宇宙へ旅することが
できたら行きたい?
片道切符だったら
どうする?
楽しい想像を巡らせています。
小さい頃、
初島までの小舟の揺れも
ちょっと大変だったけれど。
何年も乗れるんだろうか
(空想の中で火星に行こうとしている)
揺れるのかな、宇宙船。

この頃
骨を強くするには
どうすれば良いかと
考えています。
運動、食事、心持ち。

今日も素敵な一日になりますように。
いつもありがとうございます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。