アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

寒波がやってきた

2011年01月08日 | 

おはようございます

昨日は七草がゆを作り
おいしくいただきました
これでいちねん
健康にすごせます
おなべでぽこぽこ炊いた
おかゆさんはおいしくて
からだもとてもあたたまりました


きょうの東京
晴れてますが
気温は一度
風邪ひかないように
おからだたいせつにね

きょうのあさごはん
つけパンにしました
あわただしい朝はクノ―ルの
スープでさささっと♪
きのこかコーンでなやむけど(笑)

 

きょうも素敵な一日になりますように
     

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。